双極性障害の私が思うこと

離婚騒動をきっかけにうつ病に。現在は双極性障害の診断を受け自宅療養中。 お薬は炭酸リチウム100mg&デパケン100mgを服用。 ここでは、前に進む為に、時には過去を振り返ったり辛い気持ちを吐き出したりしながらも、今を楽しく生きる術を共有していきます!

オシャレをすると気分が上がる!!!

こんにちは。

 

自宅療養中の皆さん、特に外出が億劫な方は辛いですよね( ;´Д`)

私もついつい引きこもりがちで、そんな自分が嫌になる時があります。

 

そんな時、偶然Twitter

「ちょっとしたオシャレをすれば気分が上がる!」

と呟いてらっしゃる方が!

めっちゃ共感(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その方のブログがこちら!

 

Yokkoi41のブログフォーク
うつ病でも男のオシャレはうまくいく

http://basquecci.hatenablog.com/

 

オシャレをすると気分が上がって外に出たくなります。

でも、色々考えるのは嫌。。

そんな時、さっと着られるお洋服や付け加えるだけでオシャレに見えるアイテムがあれば、少しは外に出たくなりませんか?

 

ということで、最近私がゲットしたものを含め、これからちょこちょこご紹介していきたいと思いますヽ(^o^)

 

外に出られなくても、コーディネートを考えるだけでもワクワクしますよヽ(●^▽^●)ノ