双極性障害の私が思うこと

離婚騒動をきっかけにうつ病に。現在は双極性障害の診断を受け自宅療養中。 お薬は炭酸リチウム100mg&デパケン100mgを服用。 ここでは、前に進む為に、時には過去を振り返ったり辛い気持ちを吐き出したりしながらも、今を楽しく生きる術を共有していきます!

お散歩ファッション!

少し涼しくなってきて、お散歩が気持ちがいい季節になってきました。

 

自宅療養が続くと、ついつい家に引きこもりがち。

でも、ほんの数分でもいいから外に出て歩くだけで、血流も良くなるし気分転換にもなりますね!

 

そんな時、お気に入りのウェアがあれば更に気分は上がるはず!!

 

ってことで、私のお気に入りスポーツウェアのご紹介なぞ(*^^*)

 

 

元々マラソンをしてたりスポーツボランティアをしていた私。

コレクションしてるの?ってほどウェアがあります(^^;;

(写真にあるTシャツはほんの一部です。。)

 

f:id:soukoutsuko2:20171002163920j:image

 

そろそろ長袖も、と衣替え。

 

f:id:soukoutsuko2:20171002164043j:image

 

f:id:soukoutsuko2:20171002164049j:image

 

f:id:soukoutsuko2:20171002164056j:image

 

 

せっかく持っている可愛いウェア達。

宝の持ち腐れにならないように、たとえ近所でもこれらを着てお散歩できたらな、と思ってます(・ω・)/

 

 

たまたま私は好きなブランドで固めてますが(凝り性)、着心地が良かったり、デザインが気に入っていたり、自分が心地良いと思えるものならなんでも良いと思います!

 

ユニクロやGUでもスポーツウェアのラインがあります☆

 

ユニクロユニクロスポーツ|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト) | UNIQLO

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/sports/women?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=paidsearch&utm_term=467497&gclid=CIirzPO60dYCFVFkvAodELQHtQ&gclsrc=ds

 

GU SPORTS|WOMEN(レディース)|GU(ジーユー)公式通販オンラインストア
http://www.gu-japan.com/jp/feature/sports/women/sp/

 

※どちらもメンズもあります!

 

 

好きなものを身につけると気分が上がりますね↑↑↑

 

皆様も是非♪

 

 

#双極性障害

#散歩

#オシャレ

#お気に入り